「学習プランコーチングコース」を新設しました!

SSEAでは、一般会話コース、ビジネス英語コース、ツーリズム・エキスパートコースなどのカリキュラムに沿って担当講師とスクールマネージャーが学習プラン作成のアドバイスや学習到達度のフィードバックを行うことで「どのように学習するべきか」「自分の弱点は何か」「どのくらい英語力が伸びたのか」を定期的に把握しながら学習を進める「学習プランコーチングコース」を新たに設定いたしました。

2か月に1度の「学習到達レポート」に担当の講師とスクールマネージャーからの詳細な項目ごとの到達度評価と学習アドバイスが明確に記載され、定期的に自らの学習進捗状況や重点的に強化しなければならない学習ポイントを把握する事が可能です。どのように学習したら英語力が伸びるのかが分からない方や、学習のモチベーションを維持したい方、効率的に学習して速く英語力を伸ばしたい生徒さまにお勧めです。

SSEAでは”Student First”の理念に基づき、「特定の期間で一定の結果を求める」ような高額かつ過剰な自宅学習を強要するようなコーチング英会話プログラムの提供は行いません。自宅での過剰な学習を要求するような短期間での不自然なスキルアップは一過性のものとなりやすく、それは持続的・長期的な学習こそが必要である英会話学習のあるべき姿では無いことを私たちは知っているからです。SSEAのコーチングプログラムはあくまで生徒さまのご希望や能力に合わせて最適なサポートを行う「生徒さまのための」オーダーメイドプログラムです。

無理のない料金で手厚いサポートが可能になるコーチングコースを、この機会にぜひご検討ください!

2020年9月20日