氷川台校、講師増員のお知らせ

SSEA氷川台校では夕方以降と土曜日のピーク時間帯を中心にネイティブ講師クラスの空き枠が満席に近い状況が続いておりましたが、増加する生徒さまのご希望にお応えするために長らく行っておりました講師採用が完了いたしましたのでご案内させていただきます。

 

[氷川台校 ネイティブ講師]

Jonathan Palmer(ジョナサン・パーマー)

カナダ・オンタリオ州出身

 

有名マンツーマンスクールや都心の女性向け英会話スクールにて8年間の経験を持ち、一流の指導力に加えて類稀なる柔軟性とチャレンジ精神、ホスピタリティに溢れる最高レベルのネイティブ講師が新たにチームの一員に加わりました。SSEAのレッスン品質を満たすことが出来る候補者を選定するために、50名以上の応募者から面接を重ねに重ねて厳選した人材です。詳細につきましてはぜひ「講師プロフィールページ」をご覧くださいませ。

氷川台校「講師プロフィール」ページへ

体験レッスンのお申込みを、氷川台校にて空席待ちをいただいております生徒さまから順次開始させていただきます。長らくお待ちいただきご不便をお掛け致しました生徒さまに、深くお詫びと感謝を申し上げます。

 

ただいま平日夕方以降と土曜日の両ピーク時間帯を中心に、非常に多くのお申込みをいただいております。ほかの生徒さまのご受講スケジュールのためご希望のお時間に添えないケースもございます、お問合せの方にご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

2021年1月20日