緊急事態宣言下での開校につきまして(現在:通常通り開校中)

生徒さま各位

平素はSevenSeas English Academyにご通学いただき、誠にありがとうございます。ただいま政府による緊急事態宣言が発令されておりますが、SSEAは行政の休業要請の対象から除外されておりただいまのところ通常通り開校しております。

SSEAは業務内容、床面積やクラス定員等の要素において感染リスクの最も低い施設のカテゴリーとなり、生活に関わる教育機関として休業施設や不要不急の外出自粛の対象からこれまで常時除外されて来ております。

学習をされている方には大切な未来があることを踏まえ、不特定多数の方と同居することなく感染対策にも万全の環境である定員2名またはマンツーマンというプライベートで安定した学習環境をSSEAはご提供し続けます、どうぞご安心のうえご来校くださいませ。また、オンラインでのご受講や別日への振替も通常より随時承っております。ご都合やご希望に合わせましてどうぞご活用ください。

夜明けは、もう見えて来ています。頑張りましょう!

Every night comes to an end, and the dawn is now coming there.

Keep it up!

2021年5月6日