富士見台校、ネイティブ講師増員のお知らせ

 

長らくお問い合わせの生徒さまにお待ちいただきましたが、富士見台校に英語ネイティブのトップ講師がまもなく着任いたします。

 

【富士見台校 ネイティブ講師】

Adam Klavs(アダム・クラブス)

・オーストラリア・ブリスベン出身

・名門 グリフィス大学 卒業

・TESOL資格認定/マネージャーランク講師

講師紹介ページはこちら

地下鉄赤塚校、氷川台校、そして昨年4月に開校したばかりの江古田校がこれ以上はない最高評価をいただき、最大手の英会話スクールや受験のスタンダードとも言われる超有名受験塾から転籍をご希望の方にも空席待ちをいただくほどのご要望になんとかお応えしながら、SSEAは常に最高レベルの講師だけを探し続けて第4スクールである「富士見台校」を昨秋にオープンいたしました。

英検を3年前倒しにて合格、TOEIC200アップ、一流大学合格の続出など、その圧倒的な英語力向上による輝かしい生徒さまのご達成は、常に驚きと共に、最高と呼ぶことが恥ずかしく無いだけの評価をいただいております。

 

「こんなところがあるなら、今までお金を無駄にしなければ良かった…」

「今まで通っていたスクールとあまりに違いすぎて、圧倒されてしまいました」

「こういう良心的なスクールが、もっと広がるべきだと思うんです」

「よくもこのような場所を見つけたものだと、自分でもビックリです」

「娘が英会話を毎週楽しみにしているんです。お休みしたくないので先生の時間に空きはないでしょうか」

「親としては記念受験だろうと思っていたのです。先生のご指導のおかげだったと思っています」

 

これは私たちが日々いただくお言葉の、ただ一部分に過ぎません。このように生徒さまに喜んで欲しいから、私たちはただ目の前の生徒さまを大切にすることを積み重ねています。そうした積み重ねは現在、週に350クラス以上に達し、富士見台校も既に空席待ちをいただいております。

私たちは日本の英語教育と環境を変えて、社会や人々に貢献するために働いています。ですので、金銭目的の勧誘や営業はいたしません。また、無駄に豪華な設備や高額な教材も用意いたしません。なぜならSSEAは「教育サービス」をご提供するために設立されたからです。

環境にご納得いただいた方に、楽しく英語を学んで欲しい、それがSSEAの願いです。みなさまの幸せそうな顔や喜んだ姿、生徒さまの達成は、私たちがいただくボーナスです。そのための環境と人材には、一切妥協をしないことにしています。

2022年3月まで続いた外国人に対する日本へ入国制限もあり、私たちの想いを満たすネイティブ講師は長らく見つかりませんでしたが、それでも私たちは妥協することを選びませんでした。

大変お待たせいたしました。今度はネイティブのトップ講師が、富士見台にてみなさまにお会いいたします。

See you soon.

 

2022年4月12日