氷川台校の、素敵な生徒さまに感謝申し上げます。

平素はSSEAにご通学いただき、誠にありがとうございます。まもなく、クリスマスですね。

本日はこの場を借りまして、氷川台校が1人の素敵な生徒さまからいただいた、心のこもったクリスマスプレゼントをご紹介させていただき、深くお礼を述べさせていただければ幸いです。

 

氷川台校では、あるインストラクターがこのような話を生徒さまにしておりました。

「クリスマスに、子供の生徒さまに何かを配ろうか考えているんです」

実はSSEAでは、日頃から英語学習の品質ブラッシュアップに集中してきたため、あまり季節的なイベントに積極的に取り組んで来ておりませんでした。英会話スクールにあるまじき、かも知れません(苦笑)

 

翌週12月15日水曜日、その生徒さまが、素敵なお気遣いをしてくださるとは、まったく予想しておりませんでした。

子供の生徒さま一人ひとりに配れるよう、たくさんの飴を個別包装にして、その生徒さまは持って来てくださいました。買い物へ行って、ラッピングを用意して、大変多くのキッズの生徒さまを抱える氷川台校のために何十個をも一つ一つを個別包装にしていただくのに、どれだけのお時間を費やしていただいたことでしょうか。

 

サービスを提供する業務に携わるものとして、これ以上の素敵なお気遣いをいただけることはないことと思います。生徒さまから素敵な驚きと感動をいただきながら、私どももより一層そのサービス品質に磨きをかけなければならないと、背筋を正し直すようなプレゼントをいただきました。

 

本当に、ありがとうございます。この場を借りまして、改めて深く感謝申し上げます。

 

このような素敵な生徒さま方に恵まれて仕事をさせていただいておりますSSEAのメンバーは、本当に幸せな環境を生徒さまから日々いただいております。このようなお気遣いや、日々ご通学いただいている生徒さまお一人おひとりに報いることができますよう、スタッフ一同今後も努力を積み重ねて参ります。

 

みなさまどうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

We wish you a Merry Christmas.

 

 

2021年12月16日