「最終学歴は一流大学」を妥協しない方のために。圧倒的な英語力で勝ち切る英語エリート教育プラン「英語偏差値 70突破コース」のご案内

 大学受験の結果は「英語力が決めます」。文系学部を中心に配点の50%から最大70%が英語と英語に関わる教科となっていることが多く、英語力が足りなければそれだけで人生の選択肢が非常に減ってしまうことになります。本コースでは現在の偏差値が60以上の中高生を対象に、「何をしてでも英語の偏差値で圧倒して最終学歴を一流大学にする」ことを目指す方に徹底的なエリート教育を行い、偏差値70以上の英語力で受験を圧倒的に有利に進めます。

 本コースでは英語を会話も含めてビジネスレベルで使いこなすTOEIC900レベル以上の日本人バイリンガル講師がマンツーマンにて、自宅学習の内容や学習時間まで含めた徹底的な監督とコーチングを行い英語の偏差値70を突破するためのあらゆる手段を講じて参ります。必要に応じて大量の課題などが課されますが、受験生が迷うことなく学習に打ち込めるよう逐一成績や達成状況を把握しながら、モチベーションの維持や精神面のケアまで含めた専属のコーチングトレーナーとしてお手伝いし、生徒さまと二人三脚にて受験に取り組んでまいります。目標とするのは東大・京大・旧帝国大学や一橋・東京工業大学などの上位国公立大学、早稲田・慶應義塾・上智・東京理科大、学習院・明治・青山学院・立教・中央・法政と言った一流私立大学です。

 人間の価値とは学歴がすべてではありません。それでは学歴は全く無意味かと言えば、それもまた違います。シンプルに考えてみましょう、

「無いよりは、ある方が単純に良いでしょう?」

さあ、ここで将来のための投資をしてみませんか。

「 高校・大学受験対策プログラム」ページへ

2020年9月30日