氷川台校、ネイティブ講師増員のお知らせ

SSEAでは生徒さまのご通学ご希望時間により柔軟に対応いたしますことを目的として、新たに英語を第一言語とするネイティブ講師を増員いたしましたのでご案内申し上げます。新たにチームに加わった講師は日本語を第二言語として会話レベルで使いこなせる稀有なスキルを備える「逆バイリンガル講師」です。

 

ネイティブ講師

Mizuki Haddrell

オーストラリア・パース出身

 

SSEAが誇る最高レベルの講師陣プロフィール一覧は、ぜひ「講師紹介」ページにてご確認ください。

 

講師陣プロフィール一覧ページへ

 

また、各分校にてほぼ満席となっておりますバイリンガル講師クラスもただいま急ピッチで増員を行っておりますが、非常に高度なスキルを持つターゲット人材となりますため採用がお問い合わせに追いつかずにご予約が取り難い状況が続いております。空席は通常増員や開校のタイミングにおきましては余裕がございますが、増枠前よりネイティブ講師クラスご受講の既存生徒さまや新規の生徒さまより空席待ちのご予約をいただいておりますため、増員時も一部ご案内が難しいお時間が発生する場合がございます。

熱心にご通学いただいております在籍生徒さまに深く感謝申し上げると共に、お問い合わせの方や空席をお待ちいただいております生徒さまにご不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

2021年8月9日