氷川台校の生徒さまから、今年もクリスマスプレゼントをいただきました

平素はSSEAにご通学いただき、誠にありがとうございます。

本日はこの場を借りまして、SSEAが1人の素敵な生徒さまから昨年に続いていただいた、心のこもったクリスマスプレゼントをご紹介させていただき、深くお礼を述べさせていただければ幸いです。

昨年と同様に、子供の生徒さま一人ひとりに配れるよう、たくさんの飴を個別包装にしてお持ちいただきました。買い物へ行って、ラッピングを用意して、多くのキッズの生徒さまを抱える氷川台校のために一つ一つを個別包装にしていただくのに、どれだけのお時間を費やしていただいたことでしょうか。いただいた個別包装の数は100袋かそれ以上ございましたため、一部は地下鉄赤塚校でも生徒さまに配布をさせていただきました。

このような素敵な生徒さま方に恵まれて仕事をさせていただいておりますSSEAのメンバーは、本当に幸せな環境を生徒さまから日々いただいております。このようなお気遣いや、日々ご通学いただいている生徒さまお一人おひとりに報いることができますよう、スタッフ一同今後も改善を重ねて参ります。

新型コロナウイルスによる世界的なライフスタイルの変化もあり、近日はなかなか人と人との繋がりや優しさに触れる機会も減ってしまったのかも知れませんが、まだまだ世界には素敵な方がたくさんいらっしゃいますので、来年がみなさまにとって素敵な一年となりますことを願っております。

みなさまどうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

We wish you a Merry Christmas.

 

 

2022年12月18日