氷川台校、地下鉄赤塚校バイリンガル講師増員のお知らせ

SSEAでは、空席がひっ迫し常に空席待ちとなってしまっておりました日本人バイリンガル講師クラスにつきまして、10月19日(火)より新たに高度な指導スキルを持つ講師を増員いたします。

 

氷川台校 バイリンガル講師

(プロフィール準備中)

東京外国語大学 言語文化学部 英語科卒業

英検1級・TOEIC985・教員免許取得済

英語講師として国内で各種の最高峰を極め通訳・翻訳レベルで英語を使いこなし、普通には出会えないほどの高度な英語スキルを備える若きバイリンガル講師です。ぜひご期待ください。SSEAでは定員2名/マンツーマンという徹底した少人数制を敷いておりますため、ご希望通りのお時間にて新規のご受講をお引き受けできるのは講師の増員後1~2ヶ月程度を見込んでおります。お時間の詳細なご希望がございます場合は、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。

 

また氷川台校のバイリンガル講師増員に伴いまして、地下鉄赤塚校におきましても人員配置の適正化によりバイリンガル講師の受講枠を増枠いたします。すでに空席待ちをご予約いただいておりますため新規にご案内可能になるのは数枠程度にはなりますが、この機会にぜひご検討くださいませ。

 

お問い合わせの生徒さまにご不便をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

2021年9月15日