江古田校・地下鉄赤塚校、バイリンガル講師増員のお知らせ

 

SSEAではピーク時間帯が常に満席となり、空席待ちや他校舎へのご案内となってしまっております江古田校と地下鉄赤塚校の日本人バイリンガル講師クラスにつきまして、11月より講師を増員し受講枠を増枠いたします。

 

江古田校/地下鉄赤塚校バイリンガル講師


 

巣山 研士(すやま けんじ)

慶應義塾大学 経済学部 卒業

慶應から米国大学への正規交換留学生

TOEICスコア915

 

最高峰の学歴とネイティブレベルの英語力を兼ね備え、総合商社や外資系投資銀行・コンサルティングファームからでも引き手数多となるはずの最高峰の人材です。通常、塾や学校の教員講師として出会うことは難しいレベルの新任メンバーになりますので、ぜひご期待ください。

SSEAには一流スクールに相応しい、まさに最強と呼ぶことに恥じないバイリンガル講師陣が集結しています。その詳細はぜひ「講師プロフィール」ページをご覧ください。

SSEAで、ニューノーマル時代での一流への扉を開いてみませんか。インターネットに陳腐化した情報や画一的な品質のモノとサービスが氾濫する現在、今後の世界で勝ち抜くためのヒントは限られた場所でだけ出会うことが可能です。そして、このようなレベルの講師がプライベート指導を行うのは、日本広しと言えどもSSEAだけかも知れません。

「他では手に入らない価値を、見つけよう」

 

2021年10月17日