2021年10月19日(火)、SSEAは第4スクール「富士見台校」を開校いたします。

 

SSEAは202110月19日(火)、第4SSEAである「富士見台校」を開校いたします。オープン時はバイリンガル講師が着任し、英語を第一言語とするネイティブ講師も11月の第1週より着任をいたします。

 

英会話/英語塾SSEA 富士見台校

東京都練馬区貫井3丁目20-2 富士見台ゴールデンハイツ1F

西武池袋線「富士見台」駅北口から徒歩1分半

詳細は「富士見台校のご案内」ページをご覧ください

 

地下鉄赤塚校、氷川台校、そして昨春4月に開校したばかりの江古田校がこれ以上はない素晴らしい評価をいただき、有名スクールから転籍をご希望の方にも空席待ちをいただくほどのご要望になんとかお応えしながら、SSEAは常に最高レベルの講師だけを探し続けて新しいスクールのオープンを準備して参りました。

 

「こんなところがあるなら、今までお金を無駄にしなければ良かった

「今まで通っていたスクールとあまりに違いすぎて、圧倒されてしまいました

「こういう良心的なスクールが、もっと広がるべきだと思うんです」

「よくもこのような場所を見つけたものだと、自分でもビックリです」

「娘が英会話を毎週楽しみにしているんです。お休みしたくないので先生の時間に空きはないでしょうか」

 

これは私たちが体験レッスン時や日々のレッスンにていただくお言葉の、ただ一部分に過ぎません。このように生徒さまに喜んで欲しいから、私たちはただ目の前の生徒さまだけを大切にすることを積み重ねています。そうした積み重ねは現在、週に250クラスに達しました。

私たちは日本の英語教育と環境を変えて、社会や人々に貢献するために働いています。ですので、金銭目的の勧誘や営業はいたしません。また、無駄に豪華な設備や高額な教材も用意いたしません。なぜならSSEAは「教育サービス」をご提供するために設立されたからです。

環境にご納得いただいた方に、楽しく英語を学んで欲しい、それがSSEAの願いです。みなさまの幸せそうな顔や喜んだ姿、生徒さまの達成は、私たちがいただくボーナスです。そのための環境と人材には、一切妥協をしないことにしています。

 

それでは、今度は富士見台にてお会いしましょう。

We look forward to seeing you soon.

 

2021年10月19日