第273回TOEIC公開テストで、生徒さまがスコア925のハイスコアを達成しました!おめでとうございます!

 

2021年10月3日に行われた第273回TOEIC公開テストで、生徒さまがスコア925とついに大台である900オーバーのハイスコアを達成しました、おめでとうございます!

ご学習を開始されてからのTOEICはスコアにして240もの上昇となり、特にリスニングスコアは475とフルスコアまであと20に迫る素晴らしいスコアとなりました。これは講師陣もうかうか出来ないとの危機感を覚えるほどの高スコアに、スタッフ一同これ以上はない感動をいただきました。

TOEIC900オーバーは英語学習者ならいつかはたどり着きたい「ネイティブレベル」のタイトルで、日本国内ならどのような職場でも通用する最高レベルの英語力です。「継続こそが力」とのSSEAの理念を生徒さまがこのように具現化し現実に達成されたことが、私たちにとって何よりのご吉報でした。ぜひこの先は990のフルスコアを目指して、更なる高みを目指し楽しみながらご継続いただければ幸いです。

ですが、ついに生徒さまもたどり着いた「TOEIC900超え」のタイトルに、今はスタッフも一時的に酔わせていただきたいと思います(笑)。この度は、本当におめでとうございます!

Congratulations on the greatest accomplishment!

2021年10月19日