【地下鉄赤塚校・氷川台校】日本人講師、増員のお知らせ

長らく地下鉄赤塚校と氷川台校では、英検や受験対策を担当可能である日本人講師のクラスが満席に近い状況が続いておりましたが、このたび1名ずつ新任講師が着任することとなりましたのでご案内させていただきます。

 

【地下鉄赤塚校】

高嶺 朝太(たかみね ちょうた)

米国サンフランシスコ大学卒。英検1級、TOEIC920、TOEFL570(PBT)を誇り、専門書の翻訳も歴任して来た超一流の英語講師

 

【氷川台校】

鶴川 翔大(つるかわ しょうた)

早稲田大学卒。英文学を専攻し海外では1年間の就労経験も持つほか、法人営業で業績を上げて来たビジネスキャリアも兼ね備えるバイリンガル講師

 

SSEAには「ただ英語は話せる」バイリンガル講師ではなく、様々なキャリアや業績、学歴や資格を備える「最高レベルの」日本人講師が集結しております。各講師がそれぞれ強みを持っておりますので、その個性あふれるプロフィールにつきましては、ぜひ「講師紹介」ページをご覧くださいませ。

→「講師紹介」ページへ

 

日本人講師クラスは新任講師の着任後、数か月で再び満席となる状況が続いております。着任のタイミングはご希望の受講時間が最もお取りしやすいタイミングとなりますので、ぜひこの機会にSSEAでのご受講をご検討ください。これまでお問い合わせをいただいた方、空席をお待ちいただいた方にご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2022年8月17日