江古田校 拡張移転のお知らせ。床面積を約3倍に拡大して増床オープンいたします!開校わずか1年半で校舎容量の限界に達するほどの満席御礼、誠にありがとうございます!

2021年4月に新規開校いたしました第3のSSEA「江古田校」はおかげさまでこれ以上のご受講をお引き受け出来ないほどのご支持をいただき、開校後わずか1年半で週に100クラス以上を開講するほどの人気校となりました。

現在の校舎ではこれ以上のクラスルームを増設することが困難となり講師の増員も許容容量の限界まで達してしまい、現在では新規の生徒さまのご入会を一部お断りせざるを得ないような状況が続いておりますため、江古田校は新たに近隣のテナントビルへ移転を行い、床面積を約3倍に増床してリニューアルオープンをいたします。これまで、江古田校にて働くスタッフ一同も驚くほど多数のご入会とお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます!

 

【英会話/英語塾SSEA 江古田校 新住所】

〒176-0004

東京都練馬区小竹町1-55-1 武田ビル2F

西武池袋線「江古田」駅 徒歩1分半

現在の江古田校所在地から徒歩1分

日本大学芸術学部 向かい側

 

【移転先での開講開始日(現在の予定)】

2022年9月中旬

(移転に伴うクラスの休講はございません。準備が整い具体的なお日にちが決まり次第ご案内をさせていただきます。)

 

拡張後はその校舎の快適性も大きく改善されますが、クラスルームのような「入れ物」だけではなく講師のスキルやカリキュラムの内容、学習サポートやサービスレベルの品質改善など、英語を学ばれる生徒さまにとって本当に必要な点の改善にも、気分を新たに引き締めスタッフ一同にて取り組んで参ります。

これまでご受講いただきました生徒さまにご恩をお返しすべく、より一層素晴らしい江古田を具現化して参りますことを、本校ならびに江古田校スタッフ一同にて固くお約束をいたします。また、現在日本人講師クラスはほぼ満席となっておりますが、こちらも移転が完了次第、改めて増員を進めて行く予定となっております。これまでご受講をお断りせざるを得なかった方々や、現在空席をお待ちいただいている生徒さまにご不便をおかけいたしまたことを深くお詫び申し上げます。

「新生江古田校」に、ぜひこれまで以上にご期待ください。まもなく新しい校舎にてお会いしましょう。

See you soon!

2022年8月8日