4/1(木)、私たちは第3のSSEA「江古田校」を開校いたしました

SevenSeas English Academyは2021年4月1日(木)、私たちの第3スクールである「江古田校」を開校いたしました。

3月中に氷川台校や地下鉄赤塚校まで体験レッスンにお越しいただき江古田校へご入会いただきました生徒さまを含めて、大きなご反響をいただきましたことをこの場をお借りしまして深くお礼申し上げます。

通常講師の枠がすべて満席となるまでは少なくとも開校後2~3か月程度はかかり、江古田校の空席にはただいまのところ特定の曜日を除きまして十分な空席がございます。どうぞご安心のうえ体験レッスンをご予約くださいませ。

開校前より多数のお問い合わせやご入会もいただきまして、生徒さまには感謝のお言葉もございません。今後もお申込みいただきました生徒さまのご要望にお応えし、そのご期待をさらに超えられるようなサービスのご提供と一層の改善に務めて参ります。SSEAでは入会金はいただいておりませんので、ぜひこの機会にSSEAでの英語学習をスタートしてみてください。

SevenSeas English Academyはそのスクールの規模が拡大しましても、全ての校舎においてこれまで築き上げて来た“Student First”の理念とシステムを大切に守り、主役である1人ひとりの生徒さま全員に感動をしていただけるような最高レベルの教育サービスをこれまで通りにご提供し続けることを固くお約束いたします。

生徒さまがその品質に驚き続けられるような教育サービスの実現に、SSEAはこれからも全力で取り組んで参ります。第3のSSEA「江古田校」に、ぜひご期待ください。

お問い合わせ・無料体験レッスンお申し込みはこちら

https://sevenseas-english.com/script/mailform/contact/

2021年4月1日